事実の証明

心残りのまま永眠した 神谷 力 氏の手記。 トリカブト事件を冤罪と断定し、 判決の矛盾を鋭く指摘する。
201707 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201709
(--/--/--(--) --:--:--)
(2013/01/01(火) 00:00:01)
         
 
このブログ、 【事実の証明】 とは、
人口に膾炙された 「トリカブト殺人事件」 の犯人とされ無期懲役刑が下されたが、
無罪を主張する 神谷 力 氏が書いた、再審請求の為の文書です。

数回分を残して病に倒れた、
神谷氏の思いが込められた未完の文書です。

長編なので関係者と相談の上、
再審請求用に短く編集した 【事実の証明-1~6】 と、
長編の原文 【全文-1~43 で構成しました。

長編になった理由は神谷氏の著書の

仕組まれた無期懲役

よりの引用が多いからです。
それだけ神谷氏の思いが感じられます。

興味のある方は購入サイトをリンクしてますので、
ご検討下さい。



PCや文章に未熟な管理人による
標題、区切り、各行の文字数など 、
若干変わっていますが、原文ママを心がけました。



素人の編集で、校正しきれない、
ミスタッチ(見逃した誤変換、OCR の誤認識含む)など、 

読みづらいところもあると思いますが、大意は判っていただけると思います。


管理人は関係者の方と共に、
関連当局が描いた、冤罪事件 と確信してここで公表することにしました。
この事件を見直していただけると幸いです。



神谷氏は 2012年11月17日22時50分永眠されました。

ご冥福を祈りつつ・・・・・



神谷氏の著書


*************************************************

 【事実の証明-1~6 から 【全文-1~43  へ昇順で続きます。
 読み下すようにした為、最新記事は末尾 になっております。

 個別の記事を読むには、ご面倒でしょうが、
 スクロールするか、 左サイドの最新記事、
カテゴリ月間アーカイブなどから ご覧下さい。


  ※ 1  2013.01.06 記事を 6→1 から 1→6 へ昇順に読み下すようにしました。
 ※ 2  2013.01.11 神谷 力 氏の 手記の全文を 【全文-1~43】 として載せるることにしました。
 ※ 3  2013.02.02 グラフの画像差し替えました。(
事実の証明-3 全文-14
 
※ 4  2013.02.21 料理表の画像差し替えました。(全文-25
 ※ 5  2013.02.22 このページの青字箇所を該当ページへリンクしました。 
 
※ 6  2013.03.05 カテゴリに グラフ・表 追加しました。
 ※ 7  2014.04.13 このページ中の 
OCR についてのリンクを追加し、文章を若干修正しました。
 






三回忌 (2014/11/18(火) 14:24:06)
昨日は、神谷 力氏の三回忌でした。

合掌
命日 (2016/11/17(木) 19:24:33)
今日は命日です。

いつかお目にかかりたいと思っていましたが・・・・・



合掌
(C)Copyright 2003-2007. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
